忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

来年のお題

ホビーフォーラムが終了いたしました。

終了後、クラブメンバーで某ファミレスにて、来年のホビーフォーラムに向けての

お題について話し合いがあり、あーでもないこーでもないと一頻り意見が出た結果

「Gr.B」

に決定いたしました。

Gr.B・・・Gr.B!  何があったっけ・・・・



S4!Gr.Bの4番バッターですねえ。

昨年のホビーフォーラムでHIROさんのキットは購入してます。

かっこいいなあ。



037。間違いないですね、うん。キットは持ってるなあ。



E2。改めて、すごいラリーカーですよねえ。

手持ちのプロフィール24のキットは手がかかりそうだしなあ。



エボ2.ほんとにかっこいいなあ。グンゼのは持ってるな。



5Tマキシ。ホイールの再現に悩みますねえ。塗りわけも大変そうだなあ。



前に作った、これもGr.Bですね。



これもGr.B。Beemaxのがありますね。


ほかにも、マンタはもうすぐ販売だし、TA64だってGr.B。RS200もありますね。

いろいろあるもんですねえ・・・


うーん。。。

悩む!

決まりません。

まあでも、何をつくろう、アレを作ろうと色々考えてる時間も、最高に楽しいんですけどね。

早いとこ決めて、製作を進めていきたいですね。


PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
カテゴリー
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2024 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]