忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

オートモデラーの集い2017  横浜

今日は、横浜にある日産自動車横浜工場ゲストホールにて開催された、

オートモデラーの集いに行ってまいりました。

毎年、各ジャンルの超絶作品が、北は北海道から南は関西、四国から一堂に会する

ものすごいイベントなんです。

ワタシも、駄作を持って参加させていただきました。

では、数ある素晴らしい作品から何点か。


まずは、kwnさんのBMWi8.

ラインは塗装再現です。毛ほどの乱れもありませんでしたよ。




アオシマのロングテール。蛍光ピンクの美しさとスジ彫りの繊細さにため息。



アオシマのカウンタック。ホントシャキッとした美しさでした。



いつも拝見しているブログの、こだわり作品。GT-Rとあわせて眼福です。





レベルのコルベットグランドスポーツ。かっこいいー。作りたいー。



これは、アメリカレベルのフォードGTのスナップフィットですかね?

あまりのかっこよさ、塗装の美しさにK.Oです。その場で、キットをポチッて

しまいましたよ(笑)



塗装の美しさといえば、このNSX。艶々のトゥルントゥルンでしたよ。



このロードスターもすごかった。ゴールド地にクリアレッドの魅力的な塗装でした。



ロードスターつながりで。いいですねー。


今回は何と言ってもこれ。halticaさんのプラ版積層エンジン!!!

開いた口が塞がらないとは、まさにこの事。


人間業とは思えません・・・。歩く精密機械なんじゃ・・・。


今回も、すご過ぎる作品の数々で、刺激も十分受けましたが、自分の未熟さを

これでもかと痛感させられました。もっと精進しなきゃ・・。


 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2017 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]