忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

プジョー205 T16(6)

いやいや、なかなか更新できませんで・・。

年末になって、なんだかんだと忙しくて、なかなか模型製作の時間がありません。

更新ネタもあまりないんですが、とりあえず。
 
 
とりあえず、ボディはコンパウンドでシコシコ磨いておりますが、まだまだかかりそう

です。なんか。しっくりこなくて・・。



エンジン周りですが、



ホースエンドナットの配色が逆、とかいう凡ミスを犯しつつ、でかいし・・



まあ、こんなもんで一旦終了。

配管の行き先とか、よく分からないので適当ですが、ご容赦いただきたく・・・



とりあえず、一旦終了します。

で、今度はフロントまわりです。

フロントのサスは、そのまま行こうか思いましたがと、リアだけやって

フロントがそのままってのは片手落ちってなもんなんで、、

 

リア同様、プラ棒とキット部品流用にてでっち上げました。



あとは、リア同様、フロントも2mmほど画像のような加工で、車高を下げます。

見にくいですが。

フロントの足回りも終了です。



なかなか進まないんですが、何とか年内には、、、、無理かなあ・・。







最初に記したとおり、忙しくてなかなか製作が進みません。

ええ、製作が。




















購入はバッチリ、抜かりありません(笑)

奥さんからボーナスお小遣い貰って、タガが外れちゃった・・・・

年末になって、魅力的なキットの発売が続きますねえ。

これから、Beemaxの240RSサファリや、ボルボもありますし・・

お小遣いが続きませんね。

まあ、今回は自分へのボーナスってことで何卒・・・・(笑)

はよ作れや・・・いや、ホントに・・・・・
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2018 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]