忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

ランチア スーパーデルタ ART(2)

どうもこんにちは。

中身のない、しょーもないブログですが、本年もどうぞよろしくお願いします。


今年も、元旦は仕事でしたので、翌日に自分にとっての初日の出をみてきました。



日の出は雲に隠れていましたので、反対側の初富士を。うーん、素敵。

また、例年は箱根駅伝を沿道で応援するのが新年のお約束でしたが、今年は

コロナ渦でもあり自重しました。残念ですが仕方ないですね。

てゆうか、それでも応援に繰り出している人って、例年よりは少ないですが、

結構いるんですね。こういうご時世ですから、部屋でプラモでも作っているのが

良いですね。


さて、デルタですが、



ドアノブを削り落とすべく、おゆまるで型取りしています。この後、UVレジンか

パテか何かで複製したいと思います。



レインモールと併せて、ドアノブも削り落としました。

併せて、ガタガタの窓枠もヤスって、シャッキリさせたいと思います。



何か、良くわからないリアウイングの取り付けも考えなければいけませんね。



レインモールは、プラ棒で再生させます。うん、ちょっと曲がってる(笑)

まだまた手を入れるところが多そうです。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
カテゴリー
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2024 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]