忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

ポロWRC(5)

ラリーカーズ最新刊、ついに発売になりましたね。

今回はなんと、というかやっとというか「インプレッサ555」ですね。




やっぱ、インプは最高です。

生きてるうちに、もう一度乗りたいなあ。

てゆうか、猛烈に作りたくなってきちゃいますね。

その為には、早くポロを終わらせないと、ですね。

とりあえず、ポロのボディがウレタン乾燥中です。



何とか、大丈夫そうです。いまのところ・・・

その間に、シャーシを作りましょう。

タイヤハウス内に、リザーバータンクだか何だかのパーツを着けるための、穴を

開けろ、との指示があります。



とりあえず開けましたけど、ボディのように下穴が開いているわけでなく、自分で寸法を

計って開けなければいけないという・・。

たいした作業じゃあございませんが、実にめんどい。



裏側は、ざざっと作って、



シートベルトは、キットのを使おうと思ったんですが、ささくれてしまって、私的には

ちょっとやりにくいので、例のごとく画用紙に差し替えました。



見にくいですが・・



問題なす・・(ワタシ的にはですが)






とりあえず、 シャーシ完成という事で。

うーん、もうすぐもうすぐ。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
カテゴリー
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2024 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]