忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

ポロWRC(6)

ベルキットから、ニューリリースのアナウンスがありましたね。



ポロR WRCの2015年、2016年バージョンが、今年の年末に発売予定とな。

あぶねえ、危うくコロラドの2015年バージョンのデカールを買うとこだった。

ただ、今までの品質のデカールだと、なかなか製作が難儀しますのでね。品質が向上されている

と、良いのですけれど。あ、難儀してるのはワタシだけ・・

いずれにしても、楽しみですねー。


で、ワタシのポロですが、特に進捗はありません。

ですが、後退ならあります(笑)

またやっちゃいました。とほほ・

コンパウンドで、シコシコやっておったんですが、フロントのホイールアーチに指を引っ掛け

てしまったきっかけに、バリッ・・・・



・・・・あー・・・

リカバリーしやすい場所で良かったですが、あーもう!下手糞!!ちょっと浮いてたんですね。


さらに、前後に貼り付けるVWのインレットマークを確認しようと探したところ、あれ!?

無いなあ・・、デカールかな?いや、ない・・。そんなはずは・・そのへんのパーツは一切

手を着けてないはず。ん?無くした?いやいや、小袋を開けてもいねえし・・。

・・・・・・

ふと思い立って、もうひとつの在庫を確認したところ、ある!サイドミラーのインレットマーク

と一緒のところに。で、製作中のキットをもう一度確認したところ、



・・・やっぱりない(笑)

ミラー面と一緒のところに貼付されているはずなんですが・・・

誓って袋を開けてもいないのに・・。もう笑うしかないという。

駄目もとで、アオシマに電話してみっかなー。でももうレシートもないし、買ったの去年だしな

ー。あー、めんどくさい。

んなわけで、テンションだだ下がりでございます。

もうちょっとで完成なのに、手が止まっちゃいそうです・・・・・。


PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2018 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]