忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

オペル マンタ400(3)

どうもこんにちは。

今日はもの凄い雨でしたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか・・。


さてマンタですが。。



内装は、さらっと完成しております。

いつもながらシートベルトは色画用紙です。

とても組みやすかったです。キットのコドラ側のシートは、グレー塗装の指示ですが、

この実車のシートがグレーか分からなかったので、つや消し黒で塗っちゃいました。

塗ってから、あっ!!・・て思ったってことはないんですよ。ええ(汗)



ボディは、サフ吹いて1000番のヤスリで水研ぎしてます。

ボディの修正は、結構手間がかかりました・・。



透過防止に、シルバーサフに黒を混ぜて下地を吹きました。



フィニッシャーズのファンデーションホワイト、クレオスのクールホワイトを

吹いています。

 



マスキングして、フィニッシャーズのブライトレッドを吹いています。

盛大に漏れていますが、気にしない気にしない・・・ははは・・。

さあ、乾いたらデカールを貼っていきますよ。

うーん、順調順調。



PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
BASTOS
目黒さん、こんばんは!浜田です。
マンタ、順調ですね。私もブログにアップしましたが、バストスのデカール、思わず買ってしまいました。被ってしまって本当にゴメンナサイ。完成したら並べてみましょう!
hamada URL 2018/04/26(Thu)23:41:25 編集
Re:BASTOS
hamadaさんこんにちは。完成したら、是非一緒に並べて下さい。宜しくお願いします。
【2018/04/27 04:53】
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2018 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]