忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

DMODELKITSシエラコスワース4×4(3)

どうもこんにちは。

去年から受験でバタバタしていた子供たちもひと段落し、やっと我が家も落ち着きを

見せています。やれやれ。

受験期間、好きな模型を封印していた長男もやっと模型を再開でき、狂ったように・・・・

いや、一心不乱に戦車を作っています。



何という戦車かよくわかりませんが、うまいな・・・・。何はともあれ、よかったよかった。


シエラです。室内を進めていきます。



シートのカーボンデカールですが、形状もピッタリで貼りやすいです。ただ、何か変な

色だなあ。。。まあいっか。



実車の室内写真がないので何とも言えないのですけど、ロールバーのパッドがホントに

赤いのかは分かりません。が、分からないので説明書の通りサクサク進めていきます。

色々パーツが分割されているので、塗り分けは概ね楽ですね。



付属のリボンはくしゃくしゃです。最近の海外キットはリボンがデフォルトで付属して

いますが、たいていシワシワですよね。これ、どうにかなりませんかね。まあ、仕方ないん

ですけどね。



まあ、アイロンかけるので良いんですけど。このひと手間がメンドい。



ちなみにワタシは、シートベルトは後ろの固定部分と、、、



シート部分に分けて作っています。そのほうが取り回しがしやすいので。はい。



そして、合体。



はい、サクサクっと室内完成いたしました。ここまで、特に組みにくいところもなく、

ストレスなく進みましたよ。

とりあえず、ここまで順調順調。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
カテゴリー
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2024 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]