忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

HYUNDAI i20WRC 2019(1)

どうもこんにちは。

ちょっと間が開いてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?世の中はGWという事で

皆さんは行楽三昧、模型三昧でしたでしょうか?ワタシ?ワタシは殆ど仕事でしたよ

シ・ゴ・ト。

さて、クラブの年間テーマもある中ですが、今回は新作キットが届いたのでせっかくですから

作ってみよっかな、というところで・・



こちらです。ベルキットのI20でっす。これ行ってみますです。



イベントは違いますが、こちらです。うーん、実車は正直良く分からないんですが

せっかくの新作ですし、新鮮なうちに行きましょう。



中身です。うーん、みっちり入ってますねえ。ぎっちぎちです。・・おや、ベルキットって

今までボディパーツは箱に入っていたのがデフォルトでしたが、I20は箱に入っていないの

ですね。経費削減かな?変形は大丈夫かなあ・・・。



大丈夫でした。うん、いつもながらのベルキットといったたたずまいですね。

良いんじゃないでしょうか。



ホイールハウス内にパーツ取り付け用の穴を開けるのも、いつもながらですね。

最初っから開けといてくれればいいのにい。



エキパイやダクトも一体化なのね。塗り分けが面倒だなあ・・。

・・。すいません、グダグダ言ってますが、楽しみながらサクッと作っていきたいと思い

ます。




PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
カテゴリー
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2024 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]