忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

模型屋探訪(5)

天気の良い日に見る富士山は、本当に最高ですね。




さて、久しぶりに模型屋探訪ですが、ワタシの通勤途中にあります赤羽の名店

「ヤマナカ模型」さんです。



赤羽駅から程近いので、立ち寄るには本当に便利なんです。

ビルの1階と2階が店舗になっており、1階がプラモデル、2階が鉄道模型や

ラジコン、モデルガン等になっています。

1階のプラモデルコーナーについては、カーモデルはもちろんのこと、ガンプラ等各スケール

モデルが充実しております。だけでなく、しっかりと割引価格で販売されておりまた、

掘り出し物の中古品も並んでおります。もちろん、塗料等の備品も充実しております。

良いお店です。

で、昨日ふらっと立ち寄った際に・・・



ハセガワのミウラ。つい、買ってしまいました♪ かっこええっす。



緑のボディが、なんともたまりません。


あと、模型屋ではないんですが、先週の土曜日にSTUDIO27さんのガレージセールに

行ってまいりました。近いので。



今回、特にこれは!というものはなかったのですが、



クラブの今期のお題である「フォード車」のデカールを少々購入いたしました。

今回、NGデカール等の販売はなかったのですが、えげつなくオークション等で転売されて

いるのを見ると、しょうがないのかな、と思います。残念ですが。


そして、もうすぐクリスマスですね。皆さんプレゼントは用意しましたか?

去年も同じ内容をアップしたのですが、



クリスマスに空けようと、MARTINIのスパークリングワインを購入しました。

MARTINIのロゴが萌えますね~。うーん、悲しい性(笑)


そしてワタシは、一足先にサンタさんに素敵なクリスマスプレゼントをもらいましたよ。



一時停止違反って・・・・orz・・・


メリークリスマース!














PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2017 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]