忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

初体験

・・・

この歳になって、初体験をしてしまいました・・。

何のかって?

・・・・

いやいや・・




海外通販、初体験でっす!

海外通販は、常々チャンスがあればしてみたいなあ、と思っていたのですが、

英語へたくそ、パソコン駄目駄目で、いままで度胸がありませんでした。

ただ、ネットで発見したキットに一目ぼれしてしまいまた、模型クラブWRCの

良心でありまた、リンクもしていただいております、hamadaさんのブログに触発され、



無事、届きました♪

一緒に買ったデカールは2~3ヶ月かかるようですが、

いやあ、なんとかなるもんですね。

イタレリのキットですが、中身はエッシーのまんまのようです。

 


一応、エッシーのキットも持ってはいたのですが、箱絵のかっこよさにやられ、

ポチッてしまいましたよ。いやー、早いとこ、作りたいっす。



お買い物といえば、



今回のラリーカーズ、何とオクタビアですか!
 
 こういった車種がチョイスされると、なんか嬉しくなっちゃいますね。

オクタビアは、結局WRCでは未勝利で終わってしまいましたね。

2002年のモンテカルロで、ロマン.クレスタがコースアウトして、危うく崖から転落する

ところだったのが、印象深いです。



1/24では、REJIからキット化されております。

一応、持ってはいますが・・・



なかなか・・手ごわそうです。

あまり作例も見ませんね。

ラリーカーズを参考に、そのうち作ってみたいっす。
 
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
是非、作ってください!
目黒さん、こんばんは!海外通販デビュー、おめでとうございます!イタレリのエスコート、箱絵に釣られてしまいますよね。旧エッシーもしっかりストックされてますね。ホビーフォーラムまでに是非、作ってください。
REJIのオクタビアも完成品を見たことがないので、是非お願いします!
hamada URL 2017/07/28(Fri)23:47:30 編集
Re:是非、作ってください!
hamadaさん、コメントありがとうございます。
はい、今回はイタレリの箱絵にかなりやられた口です。
ホビーフォーラムに間に合うよう、作り始めたいところですが、かなり手間がかかりそう
ですね(笑)。hamadaさんのパブリモビール仕様、とても楽しみにしています。
ワタシもDMCのデカール、買いました。
【2017/07/29 05:03】
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2017 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]