フォードエスコートRS1600 Mk1(3)
フォードエスコートRS1600 Mk1
こんばんは。皆さま、お盆休みは満喫されましたでしょうか?
ワタシは、お盆休みなんてものはなく、ただひたすらに働くっていう・・ううう・・・。
エスコートです。
前回、デカールを貼ったボディに、ウレタンクリアーを吹きました。
夏場でもあり、関東は雨ばかりですので、リターダーを多めにしてますが、なめらかに
吹くのは難しいですね。
クリアの乾燥中に、シャーシを仕上げます。
といいますか、まずシャーシとボディの合わせが非常にタイト。
キツイ。はまりません。てか、ボディが悲鳴をあげます。
言うなれば、鼻の穴にスイカを入れるみたいな。違うか(笑)
スムーズに嵌められるよう、ホイールハウス部分を削りました。
その後、シャーシ部品を取り付けています。さらっとね、さらっと。
シートベルトは、キットのは使いづらかったので、100均の黒画用紙です。
問題ナス。
さらっと組みました。
ワタシは、お盆休みなんてものはなく、ただひたすらに働くっていう・・ううう・・・。
エスコートです。
前回、デカールを貼ったボディに、ウレタンクリアーを吹きました。
夏場でもあり、関東は雨ばかりですので、リターダーを多めにしてますが、なめらかに
吹くのは難しいですね。
クリアの乾燥中に、シャーシを仕上げます。
といいますか、まずシャーシとボディの合わせが非常にタイト。
キツイ。はまりません。てか、ボディが悲鳴をあげます。
言うなれば、鼻の穴にスイカを入れるみたいな。違うか(笑)
スムーズに嵌められるよう、ホイールハウス部分を削りました。
その後、シャーシ部品を取り付けています。さらっとね、さらっと。
シートベルトは、キットのは使いづらかったので、100均の黒画用紙です。
問題ナス。
さらっと組みました。
PR
Comment form
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
カテゴリー
最新記事
(11/17)
(11/10)
(08/24)
(08/18)
(06/16)
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。