忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

お知らせ

つらい事、悲しい事は、ある日突然やってきます。

それが自分にとって思い入れが深くまた、想像もし得ないショッキングなことであればあるほど

その心身へのダメージは計り知れず、とてつもない喪失感、無力感に苛まれます。



あー・・・




・・いや、何かと言いますとね・・・









多重クラッシュです!!


いや、自宅修繕の関係で、荷物を一時避難しておったんですが、模型に関しても

一部を残して奥さんの実家等に避難しておりました。

研ぎ出しがほぼ終わった状態で、箱に入れて安全な場所に保管しており、先日

様子を見に行ったんですが・・・・
 
 
・・・箱の上に電子レンジが乗ってやがった・・・orz

箱がベッコリつぶれてやがりましたよ。



リアも・・・

てゆうか、なぜに電子レンジが・・・・・一体誰が、どーして・・

でも、状況が状況なんで、怒るに怒れません。

いまのところ被害はフィエスタ2台だけのようですが、、、、



さすがにあそこまで変形、破損してるとリカバリー出来そうにありません。

キット2台、デカール2枚、塗料、製作労力・・・・被害額もそうですが

フィエスタ2台を完成させることが出来なかった事が非常に悔しくむなしく・・

残念ながら、フィエスタ終了です。

クラッシュ状態のジオラマでも・・・いやいやいや(笑)





・・・・・ん!?待てよ、フィエスタ!?

このブログでも何度かご紹介しております、鎌倉ホビー館さんに、確かフィエスタが

あったなあ・・。



でも前回紹介しましたのが今年の2月でしたか・・。去年から陳列されており、さすがに

もう売り切れてるよなあ・・・

・・・



あった!未だに残ってました!箱は日に焼けて白くなってましたが、ありました。

だいぶもったいない気もしますが、いつかまたフィエスタをリベンジするという

自分への約束を含めて、購入してしまいました。

今すぐには作る気にはなれませんが、必ず、近いうちに。


てゆうか、シミラーのフォーカスもまだ残ってました(よ、KENさん)


帰りに、自分への慰めを含めて、藤沢駅南口ダイヤモンドビル(名店ビル)B1Fにあります、

自分が大好きな古久屋のサンマーメン&餃子を食べて帰りました。



あー美味かった。

気持ちを入れなおして、製作に取り組んでいきます。


今日は、フィエスタ眺めて自棄酒だなあ・・・・

てゆうか、ホビーフォーラムのお題、どうしよう・・・・・(焦)



 
 
 
 
 
 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
うーん
これは何ともツイてない...御愁傷様です。

そういえば、最近ベルキッツのフィエスタを見かけなくなったように思います。自分はまだ持っていないので、見つけたら押さえておかないと...。

シミラーのフォーカスもいいですね。近くだったら自分が買いにいきたいところです(汗)
Masuda(旧ししゃもです) 2017/07/13(Thu)23:28:42 編集
Re:うーん
完成間近まで行きながら、ほんとうについてないです。
キットにも悪い事をしました。もっと気を使って保管しなければいけなかったと、
反省しきりです(汗)
フィエスタもフォーカスも、まさかまだ売っているとは思いませんでした。
最初に見てから、もう1年以上経ってましたから。
今度は、壊す前にさっさと作りたいと思いますよ(笑)
【2017/07/14 05:06】
こんなこともあります!
こんばんは!hamadaです。タイトルを見た時、ご家庭で何か模型を続けられないことが発生したのかと心配しました。リニューアル後の模型部屋で、じっくりとリベンジに励んでください!ホビーフォーラムまではまだ3ヶ月以上ありますよ!
hamada 2017/07/16(Sun)21:34:08 編集
Re:こんなこともあります!
hamadaさんこんばんは。もったいつけた文章ですいません。
今回、ショックはショックですが、模型欲は盛んで、物欲が止まりません。やばいです(笑)
まもなく模型も本格再開できますので、出来れば3台、あわよくば4台(無理か・・)
ホビーフォーラムまでに頑張りたいと思います。
【2017/07/16 22:06】
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2017 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]