忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

模型屋探訪(9)

こんにちは。

お伝えしております通り、現在自宅の修繕をしておりまして、

んなもんで、模型を製作出来る環境ではなくなってしまいました。

修繕が終わりましたら、もりもり製作したいと思っておりますが、

それも叶わない今は、物欲だけがふつふつと湧き上がるのでございます。


先日、静岡県にある御殿場プレミアムアウトレットに行ってまいりました。

家族と、ひとしきり買い物を終えた帰り道に、ほど近くにあります

日光無線さんに行ってまいりました。

 

店舗名に無線とあるとおり、ラジコンがメインの店舗のようです。

店内は、めまいがするほどびっしりとラジコン商品が積み上げられてあり

いろいろなパーツや、めずらしいセット等がひしめきあっています。

また、近隣に店舗所有のオン、オフロードラジコンコースも所有されており

主催のレースも開催されているようです。きっと、ラジコン好きには夢のような

店舗なのでしょう。あー、またラジコンやりたくなっちゃう・・

しかーし、日光無線さん、ラジコンだけでなく、車のプラモデルもかなり充実しております。

ラジコンほどではありませんが、新旧キットがみっちりと積み上げられており、プラモデル

目的の方にも、満足いただける品揃えになっています。すごい店舗です。

キットは、概ね1割引で販売されておりました。

今回、数あるキットの中から、



フジミのNCロードスターを購入してみました。

店頭ではめっきり見かけなくなりましたし、持ってなかったので。

うーん、満足。

余勢を駆って、帰り道にもう一軒、以前にご紹介しました、神奈川県は辻堂にあります

こばと模型店さんに寄ってみました。



相変わらずの品揃えで、いろいろ目移りしてしまいますが、今回は・・



アリイのベンツC111を買ってみました。

マイナーキットですが、そのうちいろいろ手を入れて作ってみたいなあ、と思い

購入しました。




・・最近ラリーカー買ってないなあ・・。


あー、プラモ作りてえ・・・・


















PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2018 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]