忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

ランサーエボリューションⅢ(3)

どうもこんにちは。

台風15号、凄かったですねえ。被害に遭われました方々、お見舞い申し上げます。

台風対応で、夜に出社、夜勤対応ですっかり体調が狂ってしまいました・・むむー・・。



さて、エボⅢです。

Winfieldカラーという事で、赤部分をクレオスのあずき色で塗装しましたが、何か気に入らず。

結局、いつもの回り道パターンで、



ペイントリムーバーで振り出しに戻りました・・・orz

ウインカーとか給油口とか、穴埋め処理もやり直しです・・とほほ・・・・



はい、白塗装までやり直し・・。毎度の回り道ですね。

んで、手持ちのデカールですが、スタジオ27もデカールプールも一長一短あって

どうもどちらもしっくりこない。うーん、困った。どうしたもんか・・・。長考の末・・



ミュージアムコレクションのデカールです。また散財・・・・

ワタシとは非常に相性が悪いのですが、とりあえずチャレンジです。

「ハクリ」のシールが貼ってないけど、ハクリじゃないのかな?よく分からん。




赤の塗装は今回、クレオスのプレビアスレッドにしてみました。

うーん、まあまあ良いか。



黒部分も、塗ってみました。が、この時は失敗に気がついてなかった・・・




PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
カテゴリー
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2024 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]