忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

ランサーエボリューションⅢ(2)

どうもこんにちは。
 
夏も終わりですねえ。夏のうちに、アレもやりたい、あそこに行きたい、と

いろいろ考えていましたが、何も出来ずに9月になっちゃいました・・。

皆さんは、夏休みを堪能されましたか?



はい、エボⅢです。

なかなか仕様が決まらないままに、とりあえずボディの白と黒部分まで塗装してみました。




んで、さんざん悩みましたが、



1996年カタルニア、画像はバーンズですが、マキネンかどっちにしよう・・。

とりあえず、Winfieldカラーで行きます。

手持ちのデカールは、



これは、スタジオ27かな?ちょっと古いし、明るい赤だなあ・・。



これは、デカールプール製。赤のイメージはこちらですが、逆に濃すぎかなあ・・。

てゆうか、何でWinfieldや三菱マークがオレンジなのか・・・。

とりあえず、デカールプール製を使う前提で、赤のカラーテストです。



ちょっと写真では分かり辛いですね。

濃い目の赤のイメージですので、右はクレオスのプリビアスレッド、左が同じく

クレオスのあずき色(赤2号)です。あずき色のほうが、濃く落ち着いた色ですね。



とりあえず、吹いてみましたが・・・・、うーん・・・。


うーん・・・。


 
 
 
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
カテゴリー
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2024 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]