ギャランVR-4`92(6)
ギャランVR-4`92
どうもこんにちは。
ギャランです。
ギャラン、ギャラン・・・・、ギャランドゥ・・・
そもそも、ギャランドゥって何語でしたっけ?
ちょっと調べたら、何語でもなく、でたらめ英語、造語だったみたいですね。
へそ毛という意味ではないみたいです。
すいません、どうでもいいですね(笑)
とりあえず、ウレタンクリアを吹いてみました。いつものエコロックハイパークリアー
です。3回ほど吹き重ねてから研ぎ出し、さらに希釈して吹き重ねてます。
トレカット3000番→ラプロス6000番→ラプロス8000番からの、
コンパウンドがけです。いつものぺいんとわーくすさんのウルトラコンパウンドです。
まあまあかなあ・・。
このあと、細々と外装部品を取り付けていきます。
ちょっとシャーシを。
そのままだとかなり車高が高いので、
プラパイプでホイールの位置決めをする、裏は見ちゃィヤーン作戦でいきます。
2mmのプラパイプをシャーシに接着して、ホイールを付けてみました。
ちょっとリアが下がりすぎの。フロントが気持ち上がりすぎかな・・。
ちなみに、ホイールはBeemaxのST165サファリ仕様のやつです。
リアのパイプを1.5mmかさ上げして、フロントを0.5mm下げてみました。
どうかなー、良くわかんないですねー。
結構良い感じになってる気がします。
むむう・・、カッコ良いぞ・・
ちなみに、GALLANTは、英語でも仏語でも「勇敢な」という意味みたいですね。
へそ毛じゃないみたいです・・・・。
ギャランです。
ギャラン、ギャラン・・・・、ギャランドゥ・・・
そもそも、ギャランドゥって何語でしたっけ?
ちょっと調べたら、何語でもなく、でたらめ英語、造語だったみたいですね。
へそ毛という意味ではないみたいです。
すいません、どうでもいいですね(笑)
とりあえず、ウレタンクリアを吹いてみました。いつものエコロックハイパークリアー
です。3回ほど吹き重ねてから研ぎ出し、さらに希釈して吹き重ねてます。
トレカット3000番→ラプロス6000番→ラプロス8000番からの、
コンパウンドがけです。いつものぺいんとわーくすさんのウルトラコンパウンドです。
まあまあかなあ・・。
このあと、細々と外装部品を取り付けていきます。
ちょっとシャーシを。
そのままだとかなり車高が高いので、
プラパイプでホイールの位置決めをする、裏は見ちゃィヤーン作戦でいきます。
2mmのプラパイプをシャーシに接着して、ホイールを付けてみました。
ちょっとリアが下がりすぎの。フロントが気持ち上がりすぎかな・・。
ちなみに、ホイールはBeemaxのST165サファリ仕様のやつです。
リアのパイプを1.5mmかさ上げして、フロントを0.5mm下げてみました。
どうかなー、良くわかんないですねー。
結構良い感じになってる気がします。
むむう・・、カッコ良いぞ・・
ちなみに、GALLANTは、英語でも仏語でも「勇敢な」という意味みたいですね。
へそ毛じゃないみたいです・・・・。
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プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
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