忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

メトロ6R4(4)

どうもこんにちは。

最近は、涼しくて気持ち良いですね。


メトロの進捗になります。細かいところで言いますと、



リアのディフューザーですが、ちょっとばかり厚みが気になりますので・・・



ヤスって、薄くしておきました。

ちなみに、キットにはディフューザー用にカーボンケブラー的なデカールがついていますが、

実車画像を見るとケブラーには見えなかった(ってゆうか、泥で汚れていて

はっきり分からない・・)ので、白にも見えたのですが、シルバーを吹いておきました。



内装もちょこっと進めておきます。

シートベルトは、色画用紙をいつも使ってましたが、今回はキットのリボンを使用しました。

おおー!画用紙より断然リアル!!当たり前ですね。もう画用紙は卒業します。



ほぼ素組で、サラサラ組んでいきます。ディティールアップなしでも、まずまず

リアルですね。



かっちょえーっす。

さて、いい加減ボディの加工に手を出していこうかな。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
カテゴリー
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2024 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]