忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

メトロ6R4(1)

どうもこんにちは。

プラッツの306マキシですが、やっと発売になったんですかね?到着報告が散見されますが、

某静岡方面の通販からの発送報告が一向になくて・・いつも遅いんですよね・・。

心配だなあ・・・・。


さて、M3も終わりましたので次行ってみましょう。

今回はこれでございます。



ベルキットのメトロ6R4ですよ。通常12月の発売みたいですが、某関西方面の店舗からの

通販にて購入です。

で、キットのモンテカルロ仕様ではなくて、



これですね、1986年イプルーのマーク・デュエッツ車でいきます。

やっぱりBelgaカラーは、かっこいいなあ。



デカールは、ルネッサンスのを使ってみますよ。

さて、キットの内容紹介は以前にしていますので、仮組もそこそこに初めてみますう。



インストです。ベルキットのインストは、以前はすごく分かりにくかったんですが、

何かすごく見やすくなってますね。良い感じです。

さっそくインスト通りに組んでいきたいと思います。



エンジンパーツです。なかなか精密ですね。いいんじゃないでしょうか・・・・



とりあえず塗ってみましたが・・細かすぎてこの先綺麗に塗り分けできそうにないです。

てゆうか、何か実車と違う感じがします。うーん・・・



デスビとか、取っちゃいました。もう、全部削り落としちゃいます。あーあ、、。



こっから何とか再生してみたいと思います。



途中経過。どうせ完成後はあんまり見えないのかなと思いますけどね。

ゆるゆるやっていきます。



てゆうか、306・・・・


PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
カテゴリー
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2024 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]