忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

フォード エスコートRS(2)

いやね、最初スーパーの棚を見たとき、目を疑ったんですよ。

だって、




ペヤングの「納豆」って・・

いやあ、確かに納豆パスタは最高に美味いですし、こないだのお昼には、ざるそばの

つゆに納豆加えて食べましたよ。

でも、ペヤングに納豆は、さすがにいくらなんでも感が満載ですよねえ・・

まあ、買っちゃいましたけど(笑)

ではさっそく。



結構納豆のにおいが・・・





ぬ・・・なんか、納豆のぬるぬる感で、のど越しがつるつるですね。

まあまあ美味いかな。でもあんまり納豆の風味を感じないですね。

ソースが納豆を打ち消してる感じです。

まずくはないです。むしろ美味いですが、納豆とソースのキャラが共存できてない

感じです。ジョイントNo.1は難しいですねえ・・・・っていう。
 
あ、すいません、エスコート・・・
 

 
とりあえず、研ぎ出しに邪魔なウォッシャノズルとかボンピンとか削りました。



ルーフベンチレーターも邪魔ですよねえ。



後先考えずに落としちゃいました。



ガタガタですが、何とかしますです。

ルーバーもウスウス攻撃したりして



あと、実車画像を見ると、フロントバンパーのエラの部分ですが、付いてないように

見えるので、



この部分を



削り落としました。



あら、バンパーがヒケてますねえ。

とりあえず、バンパーのヒケとかを修正して、ベースホワイト、クールホワイト

窓枠の黒まで塗装を済ませました。



さあ、苦手なデカールに行きましょう。

大丈夫かなあ。何か嫌な予感が・・・・。


 
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
カテゴリー
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2024 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]