忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

クアトロ R6(7)

 さんざん遠回りしたクアトロですが、いよいよ大詰めです。

以前作った、アンダーガードです。
プラ板でササッと作ったなんちゃってガードです。



実物は、きっと形が違うのでしょうが、まあワタシのクオリティですので・・。



でも、装着するとペッチャンコな印象のタミヤキットが、多少厚みが出るように感じます。
見にくいですが。



そしてリアビュー。反射板は、ダイソーの赤いメタリックテープを張りました。

各種小物をつけて、完成にしちゃいます。



おお、いいかも。



リアビュー。実車はマットガードって付いてるんですかね?
今回は、マットガードが付いている画像が確認できなかったので、付けてません。
付け忘れでは無いんですよ(笑)



もうちょっと車高下げても良かったかなあ。



前作クアトロとツーショット。




以上でクアトロは終了です。


さあ、次はどうしましょ。


PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
カテゴリー
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2024 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]