忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

オペル アスコナ400(5)

みなさん、病における痛みのベスト(ワースト?)スリーをご存知ですか?

1位はくも膜下出血、 2位は心筋梗塞で  3位が  結石 だそうです。

先日、部屋で座ってウレタンをかけていたんですが、急に腰のあたりが痛み出しまして・・。

やばい、ぎっくりか?と思ったら、だんだん腹まで痛み出してきました。

そのうち、痛みがどんどん増してきて、手足までしびれてきて。我慢をしていたんですが

もはや耐えられないレベルにまで痛くなって、タクシーで病院へ急行。

「ああ、このまま入院か・・。死んでしまうのか」とさえ思いましたが、診察後、先生が

「こりゃあ、尿管結石だね!」・・・

ケツの穴に痛み止めをねじ込まれ、薬をもらって帰ってきました・・・。

とりあえず、2L以上水を飲んで、自然排出を待つしかないそうです・・。とほひーん。

石の排出までは、あと何度かの痛みと格闘しなければならないようで・・


模型に手が付きません・・・・


まあ、とりあえずボディにウレタンクリアを吹いておきました。



デカールが心配でしたが、何とか持ちこたえてくれそうです。

そして、これが内装です。うーん、若干残念な感じです。





とりあえず、シートの後ろはプラ版でふさいどきました。



ディテールアップも特にせずに、淡々と進みたいと思います。


アスコナの記事が、ほとんどないっていう・・・・すいません・・・

まにあわねー
 
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
カテゴリー
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2024 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]