忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

オペル アスコナ400(6)

こんにちは、お久しぶりです。

いよいよ、11月6日に横浜は大桟橋にてホビーフォーラムが開催されるんであります。



ワタシが末席に加えさせていただいております模型クラブ「W.R.C」も作品を展示いたします。

今年のテーマは、「ドイツ車」であります。VWが、2017年のWRC撤退を発表し、タイムリーな

タイミングになりましたね。また、併せて今年の夏に、お台場のメガウェブで開催されました

「トヨタWRCへの挑戦」に展示させていただいたトヨタ車のラリーカーも展示いたします。

この週末は、ぜひホビーフォーラムにお越し下さい。


で、アスコナですが・・・もう時間がなくてギブアップ状態です・・・。

結石を患ったり、仕事が忙しがったり、精神的に迷路をさ迷ったりで全く手に付かずで・・

とりあえず、デカールを貼って、クリアがけした後、外装小物を取り付けてます。



後ろ姿です。



テールランプは、ジャンクパーツからの流用です。

 

ボンネットの整流版?もプラ版から作りました。

室内は、もうディテールアップは一切なしです。シートベルトもありません。

タイヤ、ホイールもキットのままです。うーん、残念。

で、完成にします。



ちょっとボケてますね、すいません。



リアです。ボケてる。

 


それなりにかっこいい・・気がする。

これでアスコナ400は終了です。何か、色々不完全燃焼です。

精神的に袋小路ですが、明日のホビーフォーラムが打開するきっかけになれば

良いなあ・・。

新作は、何にしようかな。楽しみだな。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2017 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]