インプレッサWRX(3)
インプレッサWRX
どうもこんにちは。
インプレッサでございますが、前回ルネッサンスのデカールが無残なことになってしまった
ので、剥離したとこで終わりました。
1997のWinfield仕様のデカールは、今回のルネッサンスと、Rallye‐Miniture製のもの、それから
REJIの1997年のラリーコンドロス、マーク・デュエッツ仕様のものがあります。
(他にもあるかも・・)。今回、運よくREJI製のデカールが入手できたので、これを
使います(あー、無駄な出費・・・・・)
ちなみに、1997のコンドロスでは、ティリーのカーナンバー1はWRカーで、カーナンバー7
のデュエッツはGr.A仕様でした。(優勝はティリー)
さて、もう一度ボディの下地、スジボリをやり直しです。
Bピラー、折れちゃった・・・orz
ちょっと焦っていたのでしょうか・・・気を付けなければ。
ここも折っちゃいました・・・・・orz。おっかしいなー、変な負荷はかけてなかった
つもりなんですが、ガイアのリムーバーに長時間漬けすぎて弱くなったのでしょうか・・。
真偽はどうかわかりませんが、気をつけなきゃ。
前回、下地はピンクでしたが、今回は落ち着いた色にするべく、ファンデーショングレーを
吹いてから、
前回と同様にクレオスのプリビアスレッドを吹きました。
デカールを貼っていきます。やはり断然貼りやすいですが、金白のストライプ部分の
デカールが変な段差があるんですよねー。あと、ルネッサンスと比べると、白が透けやすい
ですね。うーん、まあしょうがないですね。
とりあえず、貼り終わりました。
あれ?なんか画像がブレて見える・・・・。
インプレッサでございますが、前回ルネッサンスのデカールが無残なことになってしまった
ので、剥離したとこで終わりました。
1997のWinfield仕様のデカールは、今回のルネッサンスと、Rallye‐Miniture製のもの、それから
REJIの1997年のラリーコンドロス、マーク・デュエッツ仕様のものがあります。
(他にもあるかも・・)。今回、運よくREJI製のデカールが入手できたので、これを
使います(あー、無駄な出費・・・・・)
ちなみに、1997のコンドロスでは、ティリーのカーナンバー1はWRカーで、カーナンバー7
のデュエッツはGr.A仕様でした。(優勝はティリー)
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Bピラー、折れちゃった・・・orz
ちょっと焦っていたのでしょうか・・・気を付けなければ。
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プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
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