忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

インプレッサWRC2003(3)

どうもこんにちは。こちら神奈川県は、今日は命の危険を感じてしまうほどに暑かった

です。6月なのに35度って・・・。こう暑くっちゃ、模型もはかどりませんね。

さて、今日はこのくそ暑い中、スタジオ27のセールに行ってまいりました。



以前から、セールはほぼ皆勤賞的に来ていましたので、今回も買いに来ましたが、、

今回は初めて何も買わずに帰って来ちゃいました。NGデカールを買うのもナニですし、

なかなかラリーカーの新作が出ないので、魅力的な製品が見当たらず・・。

何か、ラリーカーの新作を出してくれないですかね。お願いします。


さて、インプですがデカールを貼っていきますです。



これですね。REJIのデカールです。やっぱりデカールは鮮度がいいうちに使うに

限りますね。



まあ、概ね貼りやすいです。んが、難がないわけではなかったです。



ボンネットのエアスクープの「swrt.com」のデカールですが、デカすぎてサイズオーバー

でしたしこの貼り付け指示の向きは逆です。危うく貼るとこだった。



この向きが正解です。またREJIのデカールは大きすぎたので、ジャンクデカールに差し替え

てます。他にも、大きさがおかしいロゴがいくつかありましたので、適宜差し替えてます。



デカールを貼り終えました。クリアコートに向けてしっかり乾燥させます。


うー、しかし暑い・・・・・。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
カテゴリー
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2024 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]