忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

来年のお題

どうもこんにちは。

今年のホビーフォーラムも終わってしまいました。いやあ、楽しかったなあ。

今年1年は、「Gr.B」に取り組んでまいりましたが、来年のお題が決まりました。

来年のホビーフォーラムのお題は、「Gr.A」+Nに決定いたしました。

Gr.Aですよ、Gr.A。ワタシ的には一番大好きなカテゴリーです。

我々の身近にある実車と同じようなラリーカーがコースを爆走する様は、

ホントに鳥肌が立つほどかっこいい。

そんなGr.Aが来年のお題になって、とても嬉しいです。

Gr.A。うーん、何を作ろうかなあ、とお酒を飲みながらあれこれ考える時間、とっても

最高です。


Gr.A・・・・。



Gr.Aといえば、ST165ですかね。Beemaxから、キットが出てますが・・・。うーん・・。

スタジオ27のトランスキットっていう手もありますよね。



185や、205もいいですよねえ。


トヨタとくれば



三菱、ランエボですよねえ。ぼかあランエボの中では一番Ⅲのターマック仕様が好きです。



インプレッサ555。Gr.Aの中で一番好きです。ほんとにカッコいいですよね。



インプとくればレガシィ。コルシカの狭隘な山道を大柄なレガシィがボクサーサウンドを

とどろかせ駆け抜ける姿、しびれます。

 

日本車以外の筆頭は、もちろんデルタですかね。



エスコートや



シエラ4×4とか、フォードも捨てがたい。



ギャランや、



パルサーもGr.A。作りかけがありますから、何とか完成させたいとは思っています。


ほかにも沢山、Gr.Aはありますよね。何から作るか、迷ってしまいますね。

いやー、Gr,A最高。

いろいろ考えて、ぼちぼち製作を進めていきたいと思います。


あれかなあ・・・・・。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ホビーフォーラムお疲れさまでした。
こんにちは。
先日のホビーフォーラムお疲れさまでした。
megさんとも久しぶりに模型の話ができて、また数々の作品を拝見できて、とても楽しかったです。遅れていた記憶を呼び覚ましました。ありがとうございました!
ワタクシも模型に対する情熱は消えてはいないので、また近いうちに再開したいとは思っています。笑
来年はGr.Aなのですね、この上なく楽しみです!
ぺんてこ URL 2018/11/18(Sun)10:44:23 編集
Re:ホビーフォーラムお疲れさまでした。
ぺんてこさんこんばんは。
ホビーフォーラムでは、1年ぶりにお会い出来て嬉しかったです。好きな模型が趣味として出来るって事は、当たり前のことではないんですよね。ワタシも今ある環境、家族に感謝して、模型を作って行きたいと思います。そして、近いうちにぺんてこさんの新作が拝見できることを楽しみにしています。今後ともよろしくお願い致します。
【2018/11/18 21:46】
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2018 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]