忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

シトロエンC4 WRC(5)

どうもこんにちは。

昨日は死ぬほど寒かったですが、今日は天気も良く温かいですね。



今日は富士山もきれいに見えて、とても気持ち良かったです。



さて、C4ですが大詰めを迎えております。



ダブルシェブロンはミラーフィニッシュを貼りこんでいます。もうちょっと

トリミングしてシャープにしないといけませんね。

 

リアも太すぎですね。貼りなおします。



サイドミラーはストッキング塗装にしました。

ウインドウの小窓は・・・もうこのままでいいです。

 

ライト回りの縁取りでイメージが決まってしまいそうです。マジックで黒く塗りましたが

ちょっと縁取りが目立ち過ぎだなあ・・。難しいなあ・・・。



一からライトをやり直したい気持ちでいっぱいですが・・・完成とします。




製作開始から概ね1か月で完成しました。



車高を若干下げた以外は、ほぼ素組です。



あ、チンスポを1.2㎜ほど延長してました。効いてるのか??

あと気持ちフロントのホイールアーチを拡げたくらいですかね。



今回、ルネッサンスのデカールを使用しましたが古くて苦労しました。



微妙にシルバリングも発生しちゃったり、ボディ洗浄した際、剥がれてシンクに流され

たり・・。



リアビュー。リアウイングに気持ち隙間がありますが、いつか塗装からやりなおろうと

思っていて、あえて接着してません。



フロント。スタジオ27のエッチングがギリギリ、いや、小さくてよく見ると

隙間が・・。



ても作りやすい、素晴らしいキットだと思います。楽しかったです。

とりあえず、シトロエンC4、完成でーす。


さあ、次はどうしようかなあ。

赤・・・・・・・うーん、赤・・・・・・。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
カテゴリー
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2024 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]