忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

模型屋探訪(12)

どうもこんにちは。

どうも最近、いろいろグダグダとしておりましてね。なかなかシエラが進まないです。

製作が、ホント滞ってますね。いけませんね。

そんな時は、やっぱお買い物でもして、テンションを上げませんとね。


今回は、東京は板橋区にあります、「D-FORCE」さんです。

東武東上線の「下赤塚」から徒歩5~6分くらいでしょうか。

最初は、通販での取引をしておりましたが、実店舗もありまして何度かお邪魔しております。



店内は、通常品コーナーとプレミアコーナーに分かれています。

入店して正面の通常品コーナーには、比較的普通の、良心的な値付けの中古キットが

並んでいます。そして、店内奥にはそれなりにお高いプレミアキットがありますが

かばんや手荷物等を手に持ってコーナーに入ることは出来ません。

手前にあるS字フックに荷物を掛けて、手ぶら状態になる必要があります。

持って入ろうとすると、注意を受けます。

昔は、そういうシステムも無かったんですがね。まあ、いろいろと被害もおありだったんで

しょうね。



通常品コーナーで、ハセガワのST185がお安かったので、購入いたしました。



余勢を駆って、上野の聖地「フィニッシャーズ」さんへ、久々にくりだしたところ

たまたま車のキットが沢山入荷しておりましたよ。

一時、キットの値付けがムムムな感じでしたが、今回陳列されていたキットは、

往時の良心的な価格帯でどれもお安かったです。

今回は、



クアトロと、カウンタックを購入しました。クアトロは、とても安かったです。

左に写ってるのは、白化しにくい瞬間接着剤というのを買ってみました。

今度レポします。


お買い物で、多少テンションも上がってまいりました。

シエラは、どれもあと一歩で完成というところまできていますので、勢いに乗って

完成させたいです。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2019 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]