忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

ランサーエボリューションWRC(1)

どうもこんにちは。

ゴールデンウィークも終わりですが、ワタシはまとまった休みや在宅勤務もなく

命がけで電車で通勤しております・・・皆様いかがお過ごしですか?


さて、人間は困難に直面したとき、その壁を乗り越えようと更に前向きになるタイプと

楽な方へと逃げるタイプといると思いますが、ワタシは断然後者です(笑)

いや、サクソも進めております。んが、なかなか手が掛かっておりまして、非常に

煮詰まっています。なので、息抜きがてらにサクッと素組できるものを、と

手に取ってしまったのが、



はいこれ、田宮のエボ7です。キット通り、2002年のモンテカルロ、デルクールで

行ってみたいと思います。



これですね。うーん、かっこいい。そのうちに、ランサーWRC05を作ってみたいので

その前に2002仕様を作ってみます。サクッといく・・よね?



はい、ボディです。うーん、赤成型色ですか・・・。シミ上がりが心配ですね。

チンスポも簡単に折れてしまいそうです。細い・・・・。

スジボリをしなおして、表面を整えて下地を作っていきます。



はい、黒+銀サフを吹いて、シミ上がりに備えます。



白は、フィニッシャーズのファンデーションホワイトです。



デカールへのシミ上がりに備えて、ゼッケン、ロゴマーク部分は白抜きしときました。

このあと、クリアーをコーティングしてデカール貼りに備えますー。


ええ、息抜き程度にさらっといきますよ。ええ、さらっと。





いくのか・・ホントに・・・・。





PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2020 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]