忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

ランサーエボリューションWRC(3)

どうもこんにちは。

相変わらず変わらぬスタンスで電車通勤をしております。ホント怖い。

最近、少しずつ電車の混雑具合が増えてきているのを実感しております。首都圏はまだ

緊急事態宣言は解除されていないんですが、何か堰を切ったように箍が緩んだように

思えて、ホントに怖いですね。第二波が来ないことを祈ります。。。。。


ランサーです。



シャーシを組んでいきます。精密ですねえ。あー、塗り分けが面倒くさい・・・・。



室内も仕上げていきます。まあ、ほぼ素済みです。シートベルトはいつも通り色画用紙です。



ところで、テールランプですが、(フロントライトもですが)内側からパチンと

はめ込むようになってます。これがまた、塗装やクリアで塗膜が厚くなったもんですから

キツいことキツいこと。ここのパーツはすり合わせしなかった・・・・。

なもんで、えいやっと力を入れてはめ込んだら・・・



・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

パキッと欠けました・・・。ギャース!!!!!!

307と同じミスをしでかしました・・・・・・・・

・・投げ出したい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところをぐっとこらえて、



瞬着パテを盛りつけ、均します。



ベースホワイトを吹いて、研ぎ出した後、



ブライトレッドを吹いて、乾燥後クリアを吹いています。



どおっすかね、あれ!?跡が見える。。。。。

まあ、遠目には見えないってことで、何卒・・・。


PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2020 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]