忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

プジョー307WRC(3)

どうもこんにちは。

今の状況に、思考が追い付かない・・

出来ることをやっていくしかありませんね・・。


さあ、307です。

内装を進めていきます。



キットのデカールは死んでいるので、リキッドデカールフィルムを吹いておきます。

今まで、アクリルシンナーで希釈してましたが、今回はラッカーシンナーで2:1くらいで

希釈して吹きました。うーん、むしろラッカーで問題なし。



まあ、それでもちょっと切れてしまったりしましたけど、何とか貼り付けました。

おっけーおっけー。



タイヤマークを貼ります。トロンのやつを使いましたが、いつもながらに強力で、

ちょっとばかり油断して触ってしまったら・・



ぐはあっ!!やっちまった・・。まあ、スペアタイヤで良かった。

カルトグラフでもこの有様。強力ですがもろ刃の剣ですね。



何とかベルトでごまかせるかな。てゆうか、ボディ被せたら完全に隠れちゃうんで

大丈夫ですね。



ホント、タミヤってすごいですねえ。こんな複雑なロールケージの取り回しも

狂いなくパチピタですもんねえ。



はい、内装、シャーシ完成しました。サラッと破綻なく組みあがりました。





中研ぎ後、仕上げのウレタン吹き、研ぎ出しが終了しました。

さあ、完成間近ですね。一気に行きますー。



うーん、・・・・なんか気分が上がらないなあ・・・
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
カテゴリー
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2024 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]