忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

ランサーエボリューションWRC(4)

どうもこんにちは。

緊急事態宣言が解除されましたが、何か自分の中のバイオリズムというか

歯車が狂ってしまっているようで、仕事も模型もエンジンが掛からないというか、

なんというか・・。いけませんね。皆さんはいかがお過ごしですか?


ランサーです。

欠けた塗膜を修復してから、細かい外装部品を仕上げていきましたが、

な、なんと写真を撮っていなくて・・・撮ったつもりになってました。

うーん、やっぱりぼけてますね。




すんません、いきなり出来てしまいました・・・。



どうにか、塗膜の欠けも目立たなく仕上がったみたいです。



ライトユニットやサイドミラーは、ストッキングでカーボン調塗装を施しました。

ちなみに、チンスポ部分は2回折ってしまいました・・・。

グリルの三菱マークも行方不明になったので、代用品を使ってます。



デカールはミュージアムコレクションのタバコデカールを使用、キットのデカールも

リキッドデカールフィルムを塗布し、ほぼ問題なく貼ることが出来ました。



基本素組ですが、かっこいいですね。



アンテナ基部より先は、金属線に差し替えています。

クリアパーツも、クリアブルー+クリアグリーンで塗装しましたが、仕上がりは

今一つです。



Gr.AからWRカーへの過渡期に登場したラリーカーですが、WRCではついに勝てなかったん

ですよね。かっこいいんですけどね。



以上でランサーエボリューションWRCは完成です。

チビチビやりながら、モチベーション上げていきたいと思います。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いい加減、赤ばっかりで飽きてきました・・

違う色でも作りますかね。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2020 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]