忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

メトロ 33export(4)

どうもこんにちは。めっきり寒くなってきましたね。



秋の物悲しい感じの海が好きです・・。


さて、ホビーフォーラムも近づきいよいよメトロが間に合いそうもなくなってきた現在

気持ちばかりが非常に焦ってまいりましたよ。うーん。



とりあえず。クリアを1層吹いてから、デカールを貼ってまいります。デカールは

MF-ZONEのやつですね。まあ、貼りやすくもなく、さりとて貼りにくくもない、フツーの

貼り心地ですかね。なんのこっちゃ。



ただ、白抜きしなかったルーフのゼッケンや33exportの白文字は、なんかうっすら赤が

透けて見える。。。。まあ、しょうがないですね。染み出しはしないとは思いますが。。

いつもながらに詰めが甘い・・。



とりあえず、全部貼り終わりました。特に問題なく貼れたとは思いますが、ワタシ本当に

デカール苦手なので。。これからクリアを吹いて、研ぎ出していきます。今回はウレタンを

吹いてみようかな。なんとなく。




フロントスポイラーです。出っ歯の部分はちょっと出っ張り過ぎのような気がして、

自分の好みで少し削ってます。また、リベット部分は穴を開けました。



そして、0号のインセクトピンを18本ぶっ差します。はい、ぶすっとなっと。



おお、完成が近づいてきた。でも、何か雑な仕上がりになってしまって、こ汚くなって

しまった。まあ、いつも通りですが・・。ええ、平常運転です。

さあ、完成間近!
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
カテゴリー
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2024 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]