忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

フォード フィエスタ(8)

このたび、ぺんてこさんのブログ、スタジオ「海辺のずかん」さんとリンクさせていただく

こととなりました。

ラリーカーをメインに、非常に清潔感ある作品の数々、いつも参考にさせていただいて

おります、非常に素敵なサイトです。エスコートでもお世話になりました!


さて、フィエスタですが、苦手なデカールに進みます。

一応全部貼ったんですが・・・・



赤丸の部分、マークセッターを塗布しておったんですが。。うっかり触ってしまい

修復不可能なほど破損してしまいました・・・。

なので、黒デカールでパッチワークしました。きっと実車とは形が違いまする。

まあ、分かんない分かんない(笑)



こちらは、貼り付け後、中性洗剤で洗い流したところ、一緒に流れてしまいました・・。

マークセッターを使ってたんですが・・・。

ただ、前回の余りデカールの中に、奇跡的に同じデカールが残っており、事なきを

得ました。



とりあえず、デカール終了です。

紹介した他にも、色々デカール失敗してますが、キリが無いので・・(泣)

あーもう、ほんとにデカール苦手です。



デカールは苦手で好きじゃありませんが、



この間のスタジオ27のセールでは、しっかりデカールを買っていたりします♪

うふ。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ブログの紹介どうもありがとうございます!
私のブログにもmegさんのブログをリンクさせていただきました。
ラリーカー製作はデカールが一つの山ですよね。それに、なにかとデカール集めちゃいますよね。笑
ぺんてこ URL 2017/10/07(Sat)13:13:57 編集
Re:無題
ぺんてこさんこんばんは。コメントありがとうございます。デカール、ああデカール。性懲りもなく、今回もやらかしております(泣)近々アップしますので、笑ってやって下さい。ああ、上手くなりたいものです。
【2017/10/08 22:40】
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2017 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]