忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

シエラ コスワース4×4(2)

どうもこんにちは。

シエラでございます。

ヘッドライトの形状が、やはり細く見えてしまいますので、リンク先の

クラブメンバーのmasudaさんの作例や、Dすけさんの作品を参考に、改修してみます。

キットのヘッドライトはこんなんですが、






実車は、こんな感じで丸い印象ですので、




プラ板でテンプレートを作って、ペーパーやリューターで削っていきます。



もうちょっと、形を整えて、



キットよりは良くなったかな。もうちょっと何とかしましょう。

ボンネット先端も、角ばった感じだったので、ペーパーでなめらかにしておきました。

まだまだボディには時間がかかりそうですね。



ちょっと前のはなしですが、



大晦日になって、やっとS4とTA64のキットが届きました。

いやー、S4ですよS4.待ち焦がれたインジェクションキットでのS4.

作るのが凄く楽しみです。今年のテーマはGr.Aではありますが、早いとこ

作ってみたいです~。

そして、TA64ですが・・・



まあ、新作という事でついポチッてしまいました。

BelgaとMarboloのどちらかを選べるという、お得な2in1キットですが、、、



すでに2バージョン共に作ってしまったワタシに、果たして必要なキットであったか・・。

キットのコレクターじゃないんで、必要ではないんですが、、つい・・。

新しいラリーカーのキットを見ると、つい買ってしまう癖は、今後直していった

ほうが良いですね・・・。

条件反射で・・・つい・・・。



PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2019 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]