忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

シエラ コスワース4×4(3)

どうもこんにちは。

何度か、お台場にあります「メガウェブ」については紹介させていただいていますが

1月16日より、ラリーカー展示のイベントがあるみたいですね。

トヨタのラリーカーはもちろん

エボ6.5とか



ワタシが大好きなインプレッサWRCとか



展示されるみたいですね。

時間を作って、ワタシも絶対見に行きたいと思いますよ。

模型クラブ、WRCの作品展示もありますので、皆様も是非お台場のメガウェブに

お越し下さい。


さて、シエラでございます。

前回、ライトの形状が違うということで、ライト周りを削りました。

実車のライトはこんな感じですが




キットのライトパーツは、ちょっと形が違う。

 

型ずれもあるし、丸みがたりない。

ボディ側を削っちゃったので、マスキングゾルを塗り、



エポパテをムギュッと

 

型取りしました。これをベースに作り直してみます。

でも、一応失敗がいやなので



おゆまるでむぎゅっとして、



レジンで複製してみました。これでいくらでも失敗できる(笑)

さあ、どんどん進めましょう。


 
 
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
カテゴリー
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2024 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]