忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

生存報告

どうもこんにちは。ずいぶん長い間更新をサボってしまいました。

ここにきて、ちょっと仕事が忙しくなり、時間的にも精神的にも余裕がなかった、というのが

理由なんですけどね。まあ、趣味ですのでなかなか自分に余裕があるときでないと、手が

動きませんね。

まったくやっていなかったわけではないんですよ。



例えば、ST205を作ろうと思って、手を動かし始めていたんです。



こんな加工や、、、、



バックリ割れていたボディを再生したり、こちょこちょやっていたのですが、どうも

手が動かない。。。。



下処理もそこそこに、塗装、デカールを貼り始めてみましたが、スタジオ27のカルトグラフ

といえども、古いものだったので速攻割れてしまうという・・・・くぅ~・・・・



この後、内装の加工等、重たい処理が待っていますが、ここまで来て手が止まって

しまいました・・・

仕事が落ち着けば、また手も動くのでしょうが、ちょっとエンジンがかかりません。

花粉症もひどくなってきましたし、次回更新も間が空くかもしれません。。。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
カテゴリー
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2024 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]