忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

オートモデラーの集い 2016

昨日2月6日、オートモデラーの集いに参加してきました。
仕事だったんですが、何とか昼間だけ少し参加させていただきました。
い、いや、サボったわけではないんですよ・・・・(汗)

色んなサイト様でアップされておりますが、ワタクシも心に焼きついた作品を
ご紹介します。
デジカメの電池が切れてしまったので、あんまり無いのですが・・。



ちょっとボケてますが、KENさんの037。リアメッシュは、なんと自作エッチング!!


同じく、KENさんのサンクターボマキシ。ほぼフルスクラッチと言っても差し支えない改修が
なされています。シャープなフィニッシュに驚嘆しました。


セナさんのTA64。手前から、ルナテック、BEEMAX、クラブメンバーさまのオリジナルキット
。マルボロカラーも期待してます。
 
 
チンクエチェントTorofeo。ブラーゴ製でしょうか。ワタシもレーシング43のTK持ってるので、作りたくなっちゃいました。


ランチア ベータ モンテカルロ!!欲しいなあー。


ポルシェ914。ホントにかっこいい。


サニトラ。その完成度の高さ、センス。最高にかっちょええ。


もちろん、他にもたくさんかっこいい作品はありましたが、ピンボケだったり電池切れだったりで、お見せできるのはこれだけです。

こういった集いに参加させていただくと、素晴らしい作品の数々を拝見させていただくことで、モチベーションがすごく上がったり、いろんなモデラーさんと話をさせていただいたり、すごく有意義な時間を過ごさせてもらえます。
超絶作品の数々をみる事で、自分の力量のなさや下手さ加減に落ち込むこともありますが、あの作品すげー、このクルマかっこいいー、と単純にわくわくする心を持ち続けたいなーと、思いましたね。大好きな趣味ですからね。

あと、こういったイベント時には仕事は休みにしたほうが良いですね。ホント疲れちゃいます(笑)
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2018 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]