忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

Lancia ECV-1(3)

どうもこんにちは。今日はとても天気が良くて暖かかったですね。なので・・



陽気に誘われて、鎌倉の明月院に行ってきました。うーん、紅葉も色づき始めて、とても

綺麗で心が洗われました。ええ、良い一日だったなあ。もう11月も終わりですね。。。。

11月、、、、あ、

12月3日(日)にホビーフォーラム2023が、横浜大さん橋ホールで開催されます。皆さん、

是非お立ち寄りください。、、、、この時期に決まって言っているんですが、、、、

やばい・・・・間に合わない・・・・・(汗)散策してる場合じゃないっす!!



とりあえず、下地処理は適当なところで見切りをつけて先に進みます。うーん、至る所

残念な感じですが、次、次。



赤の塗装に備えて、ファンデーションピンクを塗っときましょう。



他のパーツも処理しときましょう。椅子は2つ入ってますが、肉厚大ぶりで、うーん、どう

すっかな。



エンジンパーツ軍。なんかパーツが少ないですが。果たして、ちゃんと組めるのか。。

ホイールベーンも入ってますが、やっつけ気味な造形で使えんのか??これ。



こりゃ、何のパーツ??リアの隔壁か。やたら重いっす。



問題はこれ・・。ホイールですが、ナンデスカコレハ・・・。どうすんべ・・。穴開ける??

もうちょっと何とかならなかったんでしょうか??



一応、変なタイヤもついているんですがね・・・



入んねえ・・・・・orz  。骨折が完全に癒えてなく、力が入らないのもありますが、

それでも入んねえ。参りました。。。。。鼻の穴にスイカを入れようとする位入んねえ。
ホント、困りました。。。くぅ~・・・。



リアウイングです。バリだらけで修正が大変です。



赤は、とりあえずクレオスのハーマンレッドを吹いときましたが、うーん微妙。


・・・・・・・・、これって、最新キットなんですよね。。。。。ホント??

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
キテますね〜2000年頃のキットな感じっすね〜
申し訳ないのですが、ここまでヒドイとは…
KEN 2023/11/22(Wed)18:57:49 編集
Re:無題
作ってて、ウキウキしないです。とりあえず形にしたいですが、ホイールをどうすっかなあ、というところです。そのままいくかな、、、
【2023/11/22 19:49】
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
カテゴリー
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2024 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]