忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

フォード RS200(15)

いやいや、まあ分かってはいたんですよ。

遅かれ早かれ、時間の問題だと。自分でも書いてましたし。

でもまさか、こんなに早く出るとは思わなかった・・・・

Belkitsから、RS200の発売がアナウンスされました・・。びっくりです。

RS200だけでなく、アスコナ400まで発売なんて・・。

306マキシやメトロ6R4、BeemaxからもS4やランタボなんかも発売ですもんね。

もうインジェクションキット化されない車種はないんじゃないかと思えるほどのペースで

発売されてますね。ちょっと前からは、想像が付かないですね。

ほんとに嬉しいです。嬉しいんですけど、キットが発売される前に、手持ちのレジンキット

とか作ってしまわないと、積みっぱなしっていう事に・・。

今散々苦労してRS200を製作してますが、何か複雑な心境です。でも、発売の

アナウンスがもうちょっと早かったら、このキットは作ってなかったかもしれませんね。



ちょっとテンションは下がりましたがRS200、とっとと完成させなきゃ。



RS200のチャームポイントであるサスペンション。キットのは、よく分からない

事になってます。なので・・・



2mmと3mmのプラ棒で、それっぽく作ってみます。



真鍮線でバネを造って、それっぽく。

 

取り付けとかは、細かくは実車のように再現はしてませんが、こんなもんで何卒(汗)

まあ、リアウインドウ越しに見れば、それっぽくいけるかな、と。

さあ、もう一息もう一息。




PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2018 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]