忍者ブログ

青い海へと続く道

ラリーカーを中心とした車の模型や、備忘録的ブログでございます

BMW M1 1982(エッシー)

BMW M1 1982 ツールドコルス



エッシーのキットと、スタジオ27のデカールを使用しています。
噂に違わぬ、手ごわいやつです(笑)
いや、基本形状はすごく良いと思います。ただ、合いが悪い・・・
フロント部分もリアハッチ部分も、摺りあわせに苦労しました。ウイングも、真っ直ぐになってないような。極めつけは、お約束の3輪接地!どんなに頑張って修正しても、時間が経つと元に戻っちゃうという・・・あ、俺だけですか(笑)



うーん、リアは隙間が・・。
ホイールは、フジミの何かを使いましたが、でかすぎです。
テールパイプは、ヤクルトのストローを使用しました。
テールランプは、ジャンクからの利用ですが、’82仕様はあまりかっこよくないです。

近いうちに、リベンジしたいです。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
初めまして
初めまして。BMW M1の資料を探していたら、こちらにたどり着きました。カッコいいですね。個人的には'82仕様のテールランプが好きです。

他の記事を拝見していて気づいたのですが、模型クラブWRCのメンバーさんだったんですね。当方は北海道在住のためほとんどホビーフォーラムには参加できておりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
ししゃも URL 2016/05/07(Sat)22:01:56 編集
Re:初めまして
こんばんは。初めまして。megと申します。
WRCの末席のさらに端っこに加えさせていただいております。

こちらこそ、以前よりししゃも様のブログは、何度もお邪魔させていただいております。
いろいろ参考にさせていただいております。
激しくへたくそではありますが、今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
【2016/05/07 22:44】
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
P R
プロフィール
HN:
meg
性別:
男性
自己紹介:
ン十年ぶりに模型を再開した出戻り野郎です。下手は重々承知ですが、皆様に見られるのを意識することで、きっと上手くなると信じて、日々頑張ります。上手くなりたいなあ。
  Copyright 2017 青い海へと続く道 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]